人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スワップミート...

スワップミート..._f0311945_14295949.jpg
スワップミート..._f0311945_14302490.jpg
浜名湖競艇場の駐車場で行われた
皆さん、ご存じのスワップミートへ...


スワップミート..._f0311945_14322493.jpg
STINK SINGS坂口さん
greaseのリョウスケ君
出店するよっ!!!

ってコトなんでチョイと顔を出しに
行った次第で御座います♪


スワップミート..._f0311945_14340763.jpg
スワップミートで捜し物が...
一切ない私w

サラッと見ただけw


スワップミート..._f0311945_14360566.jpg
スワップミート..._f0311945_14364893.jpg
アッ!!!

星崎”TOAD"ペンギン君と合流しましたよ☆
星崎さんの先輩って方が一緒に居まして
ド渋なボルボに乗られてるみたいなんすけど
隣県から朝早く浜名湖へと来たみたいです♪


スワップミート..._f0311945_14385644.jpg
途中、teamローリングス御一行様に
声をかけて頂きました♪

大晦日ミーティング行くでねっ!」
っと参加表名してくれました☆
ありがとうございます!!!

雨なら中止なんでw
ヨロシクお願いします(*´ェ`*)


スワップミート..._f0311945_14423971.jpg
サラッと会場を見学してから
来場者の2輪駐車場へ......


スワップミート..._f0311945_14435271.jpg
スワップミート..._f0311945_14440127.jpg
オォーーーーーーーーーー!!!

スワップミート..._f0311945_14443566.jpg
#潮見坂ミーティング
主催者側の2人

”潮見坂兄弟”のバイクじゃないっすかっ!


スワップミート..._f0311945_14484971.jpg
アッ
潮見坂兄弟 発見!!!



スワップミート..._f0311945_14491678.jpg
スワップミート..._f0311945_14493351.jpg
オツカレっす!!!


スワップミート..._f0311945_14502354.jpg
バイク激見させて頂きますねぇ~
星崎さんとボルボ先輩も一緒に激見!

ボルボ先輩は”陸王”を只今レストア中って事もあり

潮見坂兄弟(兄)のWLに興味津々なようで
2人で旧車談義されてました♪



スワップミート..._f0311945_14531138.jpg
そして...
潮見坂兄弟が二十代と知り
ビックリしてたボルボ先輩w

「エェ~!!!
今から、こんな凄いバイク乗ったら
この先に乗るbikeないじゃん!!!」

ってw

確かにwww

もう、この先...買って乗るバイクは...
最新の国産4発あたりに乗るしかないねw


スワップミート..._f0311945_14590954.jpg
ボルボ先輩
隣県から浜名湖へ来た甲斐があったようで
何よりです☆

潮見坂兄弟、絡んでくれてアリガトです♪


それから...
大晦日ミーティングの参加表名アリガトねっ



スワップミート..._f0311945_15151672.jpg
皆でWL囲んで談義してたら

「バイク写真撮らせてください!」
っと
怪しいヤツが来たので私はシカトしてたんすけどw

怪しいヤツの顔を よく見たら..........

会社の後輩でしたwww



スワップミート..._f0311945_15200184.jpg
同じ会社ですが就業場所が違うので
超絶 久しぶりに会ったんです!
なんでっ
最初、誰か気付かなかったんすよw

怪しすぎて怖かったんで
ジックリ顔を見れなかったしw


スワップミート..._f0311945_15225776.jpg
約10年ぶりに会ったかな?

10年以上前は、この子と
バイクでツーリングしたり
盆休みに四国一周ツーリングしたり
良く遊んだよねぇ~

懐かしいなぁw


スワップミート..._f0311945_15251513.jpg
一度、バイクはリタイアしたんだけど
また復帰したみたいで

「僕のバイク見てくださいよっ」
っと
愛機まで案内してくれました♬


スワップミート..._f0311945_15271685.jpg
バンバンだね☆
イイっすね!!!  イイっすね!!!

復帰オメデトウ☆


スワップミート..._f0311945_15303301.jpg
でっ

「オレ、趣味で絵を描いてて
浜名湖スワップミートの絵を描いてる人に会いに
ココに来たんすよ!」

私 「ヘェ~そうなんだぁ!!!」


スワップミート..._f0311945_15330437.jpg
「俺が描いた絵、見て下さいよっ」

っと画像を見せてくれました...


スワップミート..._f0311945_15364257.jpg
スワップミート..._f0311945_16330035.jpg
スワップミート..._f0311945_16331248.jpg
スワップミート..._f0311945_15370495.jpg
..........


スワップミート..._f0311945_15371945.jpg
ハァ~?!
スゲェ上手いじゃんっ!!!

もっとクソ下手な絵かと思ったわ~w

エッ???
そんな趣味あったんだっ

絵の上手さのビックリより
こんな趣味があった事にビックリだわっw


スワップミート..._f0311945_15395662.jpg
写真を撮って、その画像を見て描いてるらしい...

だから、駐車場のバイクを撮らせてもらってるんです
って.......

理由を知って納得です♫

だけど...さっきは...
「怪しいヤツ来たよっ!ヤベッ!」
って思ったのは事実ですが
www

そんな彼の名は...ヒロシです

皆さんヨロシクっす!!!

今度、ノヤショベを描いてもらう予定です
無料で描いてもらいますw
完成したらInstagramにアップしますね(^▽^)





でっ!
スワップミート..._f0311945_15490881.jpg
ヒロシが会いたかった絵描きさんのブース発見
憧れの絵描きさんに会えて良かったねぇ~
ヒロシ、嬉しすぎてテンション上がってたなぁw


スワップミート..._f0311945_15502990.jpg
サインまでしてもらってました...
本当、この絵描きさんをリスペクトしてんだなぁ!

っとヒロシの舞い上がった姿を見届けて
他に目をやると..........


スワップミート..._f0311945_15532152.jpg
アラッ?PONさん?


スワップミート..._f0311945_15540171.jpg
PONさんでした♪
メッチャ久しぶりっすねぇ~
元気そうで何よりっす!!!

大晦日ミーティングの参加表名アリガトです
大晦日、道の駅掛川で会いましょう♪


そんなPONさん...
スワップミート..._f0311945_15570685.jpg
2号機? 3号機? 4号機?
FXSで浜名湖入りしてました♫


全天候型バイカーのPONさん

「大晦日、雨だと中止?」
「雨ならカッパ着て行くけどっ!」
っと
当たり前に普通に言ってくれましたが...

雨なら中止っす(;´Д`)

勘弁してくださいwww


スワップミート..._f0311945_16030325.jpg
中止の場合はラインしますんでヨロシクです!

雨つー雨じゃなくて
昨年みたいな、早い時間帯なら雨 大丈夫そう!
って場合でも...
今年は開催中止にする予定です(;´Д`)


スワップミート..._f0311945_16352054.jpg
ボルボ先輩と星崎”TOAD"ペンギン君

ボルボ先輩の愛車を見させてもらいに...


スワップミート..._f0311945_16370542.jpg
オォ!!!


スワップミート..._f0311945_16374048.jpg
乗り手と車がスゲェーmatchしてますね♪


スワップミート..._f0311945_16381409.jpg
ド格好いいっす!!!


スワップミート..._f0311945_16393204.jpg
スワップミート..._f0311945_16400465.jpg
羽あるんすねぇ~


スワップミート..._f0311945_16402972.jpg
いや~本当カッコイイっす!!!

見せてくれてアリガトです♪

是非、大晦日ミーティングにも参加して頂きたいっす


スワップミート..._f0311945_16425773.jpg
星崎”TOAD"ペンギン君
お帰りになられるので...お見送り


スワップミート..._f0311945_16445611.jpg
スワップミート..._f0311945_16471325.jpg
合流アリガトです!!!
星崎”TOAD"ペンギン君オツカレっした♫

今度は大晦日ミーティングで合流
ヨロシクです

チョイと早めの会場入り頼んじゃって
スイマセン(;´Д`)
そちらもヨロシクです!!!



スワップミート..._f0311945_16495746.jpg
STINK SINGS坂口さん
greaseのリョウスケ君
早朝4時からの搬入オツカレっした!

また出店するイベントがあれば
遊びに行かせてもらいますね♪


スワップミート..._f0311945_16532705.jpg
ではでは。。。


スワップミート..._f0311945_17112636.jpg


























by cutonesway2 | 2018-12-09 17:27 | event | Comments(0)

日々の出来事をUP!!


by cutonesway2